人生シミュレーション ~その92~

12/22 運用成績 もちろん連敗…。

昨日の運用成績です

昨日は甥っ子たちが泊まりに来ていて更新できませんでした。
お待たせ……、はしていませんね。。。
日経平均は-17の19,428円と続落。連敗は何時ぶりでしょう。「これが連敗か」ぐらい久しぶり?


 昨日の売買

 
3053 ペッパーフードサービス 一部利確
9449 GMOインターネット 新規買い


ペッパーフードサービスを一部利確。約33千円の利益。あとは権利落ちの推移をみて一旦全部売ろうと考えています。GMOは優待取得用に引けで単元だけ買いました


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄33敗1分で5割でしたが、前日比-104千円。連勝はしませんが、連敗はします……。

FPGは±0頑張れFPG。

薬王堂は続落「BIG3」と言い出してから調子が悪いです…。

MCJ年初来高値更新はなりませんでしたが+18円♪ありがとうございます。来週も連続高値更新だ~!「マウスマウス♪・・・」最近CM見ない気が…、寂しいです。


任天堂の下げが止まりません。今日のマイナスも任天堂が9割を占めています。そろそろ大きく反発してください。 


 優待到着


昨日は優待も届きました。

株主優待お米


現在は保有していませんが、綿半ホールディングスの株主優待です。お米を選択しました。優待で選択するタイプの場合、お米があればお米を選択するようにしています。やっぱり外れがないですからね。「まずっ!」って口に合わないお米ないですよね。

 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント

  1. こんばんは〜

    年末特有の売りがでて、日経も連続で下げましたね〜
    来週もあまり上下しなそうな気がします(ー ー;)

    優待はお米がいいんですね!参考にさせていただきますd( ̄  ̄)
    あ、でもうち、炊飯器ないんだった・・・

    返信削除
    返信
    1. qqqqu4dさん

      こんにちは。

      炊飯器なきゃお米は…、ねぇ。
      自分も独り暮らし10数年していましたが
      お米炊いたのは数えるほどでしたね。

      日経平均2万円越えで年越しを……妄想です。

      削除

コメントを投稿