人生シミュレーション ~その92~

12/28 運用成績 今日も投資来高値更新だ~♪

今日の運用成績です

日経平均は-1円の19,402でヨコヨコ。もう、年内はヨコヨコでお願いします。


 今日の売買

 
9449 GMOインターネット 全部利確


GMOインターネットは「権利落ち」でも前日比はプラスでした。売った時はマイナスでしたが…株主優待とって2千円の利益で満足です。優待でGMOインターネットの買付手数料が5,000円分は戻ってくるのでまた様子見て売買します。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


BIG3は変化ありません

保有銘柄62今日も勝ち越し。3連勝です。前日比+311千円。連日の投資来高値更新!

FPG 急にどうしたのでしょうか?引き分けをはさんで5連勝♪明日もお願いします。頑張れFPG。

薬王堂も3日続伸です。久しぶりに大きめにお願いします。

MCJ予定通り?の年初来高値更新です。明日も連続更新~。「マウスマウス♪・・・」田舎ではCM終了?YouTubeで観よっ。乃木坂46ファンですから……。



保有銘柄で12月末の「権利落ち」はGMOインターネットとペッパーフードサービスでしたGMOインターネットは上に書いた通りで影響なしでしたが、ペッパーフードサービスは-3.5%…。下げ過ぎでしょって買うところでしたが、年内は我慢します。最近「ポジポジ病」の症状は改善がみられます。投資用キャッシュが940万円もあります。目標にはまだまだですが。。。

あと2日です。このまま大きく下げないことを祈っています。



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント