人生シミュレーション ~その92~

ブログを開始して3ヶ月が経過しました。


早いもので、ブログを開始して3ヶ月が過ぎました。投稿しなかったのが1日だけで、この投稿が92回目です。中身が薄いですが…。


訪問客


有益な情報は何もないですが、来てくださる方がいます。ありがとうございます。 10月、11月のアナリティクス結果がこちらです。

アナリティクス 

比較対象がないので何言いようもないですが、満足しています

検索で来る方はほとんどいません。大部分の方が「ブログ村」から来て頂いています。「ブログ村」に登録していなかったらPV100もいってないことでしょう。ありがとう「ブログ村」。

「ブログ村」のランキング最高順位は「株日記」カテゴリーの56位です。「セミリタイア」カテゴリーでは71位です。「INポイント」ってなかなか増えません。ほとんど自分でクリックしているポイントだけです(笑)。

一度で良いので50位以内に入りたいのですが、「株日記」では100ポイントぐらい必要で自分だけでは無理です。そこで勝手ですが、今週「ブログ開設3ヶ月記念!このブログを50位以内にするぞ!」キャンペーンを開催します(笑)。来て頂いた方、下のバナーをクリックしてご協力をお願いします。50位以内になっても何もないですけど…。自己満足です。

これです。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 


「Google AdSense」


11月5日に合格しましたが、(2016年11月6日 「Google AdSense」に合格するまで。)収益はさっぱりです。目標の月に缶ビール1本は無理ゲーです。ジュースもいかないですね。でもそこは良いです。ブログに広告がない方が見やすいとか目にすることもありますが、自分的には広告があった方が色がついて良いというかブログっぽいなって感じで好きです。広告だらけは嫌ですけどね。


ブログの見た目


上に書いたように広告が表示されてブログっぽくなったなと思っています。見た目もシンプルで良いのですが、格好良くはないですよね。格好良いブログたくさんありますよね。憧れです……。格好良くしたいのですが、「Blogger」のテンプレートはイマイチです。格好いいテンプレを探して試してみます。



ってことで、これからも投稿を続けいていきます。文才ないので読みづらいと思いますが(昔から国語が苦手で…今後もよろしくお願いします。
 

では

勝手にキャンペーン中です。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 


コメント

  1. おめでとうございます!
    「継続は力なり」ですね!!
    私もまずは1ヶ月目指して頑張っています。笑

    Google Adsenseいいですね〜
    私は二次審査がとおりません。。(ー ー;)

    返信削除
  2. qqqqu4dさん

    ありがとうございます。
    お礼が遅くなりましたが、リンクまで貼って頂いてありがとうございます。
    このブログにもqqqqu4dさんのブログのリンクを貼ろうと思います。
    このブログからの流入は期待しないでください…。

    Google Adsenseは待つのみです。

    今度ブログにもお邪魔しますね~。

    返信削除

コメントを投稿