人生シミュレーション ~その92~

2/1 運用成績 危ない危ない…。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+107円19,1482月はプラススタートとなりました。前日比マイナスで始まりましたが右肩上がりで上昇。明日もお願いします。


 今日の売買


1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株利確


「w-シストレ3」の1回目売買は利益となりました


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄42で、前日比+187千円良くプラスで終えてくれました。

FPG、10時休憩で確認した時はそんなに上げていなくて良かったと詳細を確認すると、始値が961円……一撃40万円オーバーのマイナス()。良く戻してくれました。明日からもどうなるか。今日で落ち着いてください。頑張れFPG。

薬王堂はこれからです。月次発表で暴騰だ~。

MCJもこれからです。明日は年初来高値更新だ~!決算ギャンブルで買い増ししようかな?いや、売るんだ……。買うんだ……。難しいです。


「w-シストレ3」売買結果


今日は始値の14,190円で104株成り買い、前場終値の14,340円で売りました。手数料1,140円を引いて14,460円の利益でした。「w-シストレ3」に移行して1回目がプラスでした。移行っていうほど売買ルール変えていませんが……。今日の結果からはサインが出ていません。出たら売買予告をします。日曜日の分析で勝率が低いことがわかったので一喜一憂せずに売買していきます。トータルでプラスになれば良いのです。2016年しか検証してませんが……。

何はともあれ、2月がプラススタートで良かったです。明日マイ転しませんように…。


では。

コメント