人生シミュレーション ~その92~

2/10 運用成績 来週が怖いですね。4連勝!

 
 今日の運用成績です

日経平均は、前日比+471円19,379円!!!My PFは乗れてません……。



 今日の売買


1928 積水ハウス 一部利確



日米首脳会談前に少し売りたいと思っていて、持ち株で唯一日経平均よりも上がっていた積水ハウスを一部利確。57千円の利益でした。お米狙いで買ったぐらいに戻してきたのもあって売りました。残りも近々売りたいです。



  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄3勝2敗1分けでかろうじて勝ち越し前日比+155千円勝ったのですが、いつものように指数に置いてけぼりです。4連勝なので文句はありませんが……。

FPGは1,000円奪還どころか昨年末値を上回ってくれました。保有株ではエニグモに続き2株目です。……なんでだろう。日経平均もTOPIXも今年はプラスでしたよね。確変中なので良いです(笑)。まだ確変続きますように。頑張れFPG。 

薬王堂はさすがに調整でした。来週はもっと上げてください。もう少し売らせてください

MCJは今日もちょい上げ。売ろうかとも思っていましたが来週は買い増しも考えます1,100円までは戻しそうな気がしています。気のせいですね…




4連勝!負けが込んでいて自信喪失状態でしたが今週結果良かったです。雪で会社に行けない期待をしていましたがたいしたことがなくて残念です。今冬の雪も見納めですね。連勝継続なので来週も堅調な相場をお願いします


今日の暴騰なんなのですかね。一つ狙っていた銘柄があったのですが今週大幅高!今日の日米首脳会談が終わってから買おうと思っていたのですが売り目標額よりも上にいってしまいました。今回は縁が無かったってことですね残念でした。

今日のバスケは寂しかったです。


では。


コメント