人生シミュレーション ~その92~

2/13 運用成績 強いです。5連勝!


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+8019,459円と続伸。2万円が見えてきました。と言っては下げてきましたが……。今回は行きましょう



今日の売買

7148 FPG 一部利確 

FPGのポジ調整を考えて一部利確。また、早まった?まあ、少しなので良いです。96千円の利益でした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


FPGの売却により、薬王堂と評価額が近づいてきました。

保有銘柄51敗で勝ち越し。5連勝で前日比+430千円今週は良いスタートです。

FPGは『999』の確変中です。まだまだ伸ばして、My PFを年初来プラ転まで牽引してください頑張れFPG。 

薬王堂ガンガン上がります。急降下の反動ですね。まだ年初来マイナスなので明日はプラ転お願いします。

MCJ買い増す前に1,100円まで戻しそうな勢いです。とりあえず、年初来プラスまで上昇お願いします。……。


今月プラ転もみえてきましたが調子に乗るとすぐ下がるので明日が心配です。


勝手にランキング

土曜日に書いた  個人投資家パフォーマンスランキング  に参加したつもりランキングの結果は……、


ブービー 変わらずでした(笑)。


年初来-1.5%で結構戻して好調な週だったのですが、予想通り、自分だけが好調な訳はなく、皆さん好調でブービー脱出はなりませんでした。残念!

投資成績を他人と比べたりしても何の意味もないことはわかっていますが、自分がどれくらいの位置にいるとか考えるのは好きというか興味があります。学歴社会の弊害でしょうか?今後もたまには書きたいと思います。


「w-シストレ3」売買予告

久しぶりに売買サインが出ました。「w-シストレ3」3回目の売買です。勝率77%・出現率19%で前場陽線サインです。これから99株成り買い注文を入れます。明日の10時休憩時に引け成り売り注文します。連敗はしたくないですが、どうなるか……。


では。


コメント