人生シミュレーション ~その92~

2/14 運用成績 まあ、普通に負けました。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-220円19,239円と結構な下げでした。東芝の決算が……とか関係ないと思うけど下げるんですよね。


今日の売買

1570 日経平均レバレッジ 全株損切

「w-シストレ3」3回目の売買はマイナス…。負けの上塗りでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変わりなしです。

保有銘柄23敗1分けで負け越し前日比-3万円連勝ストップ。残念でした。

FPG確変終了。前場は頑張っていましたが、マイ転して終了。明日は1,050円以上で引けてください頑張れFPG。 

薬王堂は±0下降にくらべてもう少し上げ足りていないのでまだお願いします。明日は2,200円台までお願いします。

MCJは買い増せば良かった。明日チャンスがあれば……。BIG3勝ち無しの割にマイナス幅少なくて良かったです。

ペッパーフードサービスの急騰は何ですか?保有割合一番低いので影響が少なかったですがありがとうございます。明日戻さないでください(笑)。



「w-シストレ3」売買結果

始値が15,020円、前場終値が14,930円、99株売買したので10,050円のマイナスでした。連敗です。朝、ダウの結果を見て陰線の予感がしたのですが、当たってしまいました。

まだ3回目ですが、2016年の検証結果からも勝率が悪すぎな気がします。2016年の勝ちはたまたまだったのか…。2015年の検証も早めにしたいと思います

とりあえず、サイン通りに売買します。今日の結果からは売買サインなしでした。 4回を期待してください。



では。


コメント