人生シミュレーション ~その92~

2/15 運用成績 年初来プラ転♪

 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+199円19,438円と昨日の下げ分ぐらい戻しました。2万円……、まだまだですね

今日の売買

7148 FPG 一部利確

売ると上がります。7万円の利益でした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


FPGと薬王堂の差が30万円切りましたが、変わりなしです。

保有銘柄42で勝ち越し前日比+591で今年一番のプラスでした。多分…。

FPG確変終わりましたが+4.6%。売り上がります。できれば……。次は1,100円台だ~頑張れFPG。 

薬王堂は2,200円には届きませんでしたが良い上げです。遠慮せずにFPGを抜く勢いで上昇してください。

MCJも2.4%の上げ。1,100円台奪還です。年初来高値もう少し先ですね。

今日は久しぶりにBIG3がそろって好調でした年初来がプラ転して嬉しいです。明日直ぐにマイ転しないようにお願いします。



会社に……

今日会社で他の部署の課長さんが部下に怒鳴っていました。事務所内に響き渡る声で……。普通に「パワハラ」ですね。自分はその課長さんが怒鳴っているのをはじめて聞きましたが、他の人が「また、やってる」って言っていたのでくキレる人なんだと思います。

会社でキレて得することあるのですかね?自分の思い通りに動かないと気が済まないのか、服従させたいのか……。周りの空気も微妙になるし、その上司に相談とかしたくなくなりますよね。

自分もイラッとすることもありますが、態度に出さないようにしています。「wagashiruさん怒ることあるんですか?」って聞かれることもあるぐらいです。自分が怒鳴ったら会社中の人がびっくりすると思います。 

退職するときはちょっとしたことにキレて「うるせぇ!こんな会社辞めてやる~!!!」って 辞めようかな(笑)。無理ですね。


では。


コメント