人生シミュレーション ~その92~

2/17 運用成績 昨日売った株が暴騰!!!


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-11319,235円と続落。ダウに負けるな~。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確

朝トイレに座りながら薬王堂のYahoo掲示板をみていると「カンブリア宮殿」が話題になっていてPTSが高騰しているとのこと……。速攻注文を取り消して、休憩時間に判断することにしました。10時休憩に確認すると2,300円を下回っていて肩透かし。再度注文を入れました。昼休みまで我慢すれば良かった……。予定通り2,300円で約定したので良しとします。63千円の利益でした


保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。5銘柄しか保有してないのにBIG3っていうのもなにかって気がしてきました。まあ、良いです。 

保有銘柄41。日経平均マイナスでしたが、保有株は頑張ってくれました。前日比+595千円で今週2回目の50万オーバーのプラス。良い気分で週末を迎えられます

FPG1,100円を射程にとらえてきました。来週は1,100円台で売れそうです。頑張れFPG。 

薬王堂は一部利確。TVの影響凄いですね。出来高爆上げです。長い陽線で終われば良かったのですが、来週怖いですね、もう少し売ればよかったかな?

MCJは来週買おう。決めました。1,100円は超えてしまいましたが1,200円いきそうな気がしてきました。気のせいじゃありませんように……。


ここまでは笑いが止まらない状態でしたが、笑われる番です……。昨日能書き言って全株売却したペッパーフードサービスは11.4%の大暴騰!誰か「1,200円が居心地が良い」などとたわ言言ってましたね恥ずかしい……。

何も売った翌日にそんなに上げなくても……。wagashiruが売り切った株は良く上がります。mixiJR九州、オリックス……、ブログ始める直前までユニバーサルエンターテインメントも保有していました()。

任天堂買い戻そうかな……。過去を振り返っても仕方ありません。次に生かせば良いのです。生かせれば……。 

よし、バスケで気分一新だ~♪


では。


コメント