人生シミュレーション ~その92~

2/18 週間運用成績 今年初!2週連続プラスでした♪


 
週間の運用成績です


今週は、TOPIXが-0.1%に対して、wagashiru PFは+4.9%でした。

年初来は、TOPIXが+1.7%に対して、wagashiru PFは+3.3%でした。

今週は32敗。嬉しいことに勝ちは大きく、負けは小さくで先週末比は+1,547千円しばらく年初来プラスはないと思っていましたが、プラ転です♪


今週の売買



7148 FPG 一部売却
3053 ペッパーフードサービス 全株売却
3385 薬王堂 一部売却
1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株売却


珍しく個別銘柄の買いなしで、売却のみでした。保有銘柄が好調でしたからね。「w-シストレ3」は毎度の負け……。

  

保有銘柄BIG3



7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。


FPGは週間+6.4%。良い感じです。何で上げているかは……わかりません(笑)。文句はありません。来週は久しぶりの1,100円奪還をお願いします。頑張れFPG。

薬王堂は週間+11.7%。TVパワー凄いです。「カンブリア宮殿」効果が続けば良いのですが…。月曜日大きく下げないことを祈ります。

MCJは週間+5.6%。決算後の下げから徐々に戻してきています。さっさと買い増ししとけば良かったです。来週もお願いします。


今週の好調ぶりは何かあったのでしょうか?年初来プラ転しましたし、実は金曜日に投資来高値も更新しました。嬉しい限りです。これでペッパーフードサービスも売っていなければ有頂天になっているところです(笑)。

保有銘柄で最も調子が悪いのが積水ハウスです。全部売って他にシフトしようかな……。また、売ったとたん爆上げとかないですよね。

調子に乗ってるといつもげるのですが、来週は投資来高値連続更新をお願いします。 

では

コメント