人生シミュレーション ~その92~

2/2 運用成績 はい、マイ転…。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-235円18,915と19千円割れ。2万円はよっは無理ですね


 今日の売買


3385 薬王堂 買い増し


「売る売る!」言っときながら下がると買ってしまいます。1月の月次発表後に上げても下げても売ります。多分…、出来れば……。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


買い増しにより、薬王堂がFPGに近づいてきましたが、変化なしです。

保有銘柄15で負け越し。最近1勝をよく見る気がします。前日比-455千円ちょっと泣きそうです。

FPG、終値での1,000円割れは久しぶりですこれだけ負けが続くと自信が無くなりますね。頑張れFPG。

薬王堂、月次どうでしょう。もう、お願いしかありません。結果はでているのでお願いも遅いですね……。

MCJは明日決算発表です。決算の前日下げるの嫌なんですよね。CM効果で良い進捗を期待しています


「w-シストレ3」売買予告


明日は「w-シストレ3」の2回目の売買を行います。勝率83%・出現率17%で前場陽線サインです。先ほど、105株成り買い注文を出しました。10時休憩時に引け成り売り注文します。連勝なるか?保有株は調子が悪いので、「w-シストレ」に期待しています。



昨日プラススタートを喜んだのに早くもマイ転。昨日のお願いが届きませんでした。明日はプラ転をお願いします


では。

コメント