人生シミュレーション ~その92~

2/20 運用成績 風が吹いている~♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+1619,251でかろうじてプラス。明日はもう少しお願いします。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確
7148 FPG 一部利確 

薬王堂は2,350円で売り注文をだしていました。寄りで約定10時休憩で2,400円台をみて追加で売りました。143千円の利益♪
FPG売り注文出していた分が後場で約定しました。77千円の利益でした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄32前日比は今年最高の+618千円で連日の投資来高値更新です。笑いが止まりません(笑)

FPGは予定通り?1,100円奪還。ありがとうございます。今週1,200円いく……調子に乗っています。頑張れFPG。 

薬王堂強いです。今日は警戒していましたが、まだTV効果が持続していたのでしょうか。大きく反落しませんように……。

MCJ休憩時間に様子を見て買い増しをと思っていました。特に材料もないのに4%高……、買いそびれました。もう少しゆっくりお願いします。


風が吹いている~♪

昼休み休憩株チェックしてからずっと、「いきものがかり」の「風が吹いている」が頭の中で流れていました。良い歌ですねただ、歌全部知らないので、「風が吹いている~♪」がエンドレスリピートでしたが……(笑)。おっさんですねロンドンオリンピック?の時によく流れていた「風が吹いている~♪」のフレーズしか知りません。

2月の1週目までは今年はプラ転できるかなとか思っていましたが、今は本当に風が吹いています。「メシマズ」ついでにスクショを貼ります。

 


楽天証券分です。月曜日の嫌な気分が吹っ飛びますね♪そろそろガツンとくらいそうですが、プラスの間は調子に乗っておきます(笑)。


では。


コメント