人生シミュレーション ~その92~

2/21 運用成績 そよ風が吹いている~♪

 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+13019,381で続伸でした。明日もお願いします。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確

今日も薬王堂を利確。118千円の利益でした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


薬王堂の利確を進めていますが、変化なしです

保有銘柄41。今日も堅調です。前日比は+178千円で3連勝。もちろん、投資来高値更新です♪。

FPGは後場へたれましたが、なんとかプラス引け。ガス欠?明日も頑張れFPG。 

薬王堂は年初来高値更新♪少し前まで優待MAXもらえるだけ保有していましたが、売り上がっている最中なので、とりあえずお米5キロをゲット予定です。

MCJも調子が良いです。得意の年初来高値更新を薬王堂にとられたので明日お願いします。買い増しできなくても構わないのでドンドン上昇してください。


今日もBIG3がそろってプラス。まだ風…、そよ風が吹いています。「風が吹いている~♪」逆風が吹きませんように……。 

最近は利確をこなしながら資産が増えていく理想の展開です。先月の任天堂を売った時みたいに、資産減らした上に、利確して税金まで引かれるのは嫌ですよね

日経平均は2万円まであと619円……、結構ありますね。今月は無理かな?自分の予想は良く外れるので外れてください。



では。


コメント