人生シミュレーション ~その92~

2/22 運用成績 4日連続投資来高値更新だ~♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-2円19,380で微減。薬王堂を見習ってください。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確

今日も薬王堂を利確。127千円の利益…少し待てば……って待てません(笑)

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄32前日比は+331千円で4連勝。4日連続の投資来高値更新です。「不幸の前ぶれ!?」って思うほど調子が良いです

FPGはちょいマイナスですが、今の自分には問題ありません(笑)。調子の悪い時は文句言っていましたが……。今は「そういう日もあるさ。」って上から目線です。頑張れFPG。 

薬王堂は強すぎです。50円上げれば良い方だろうと指値していた2,550円はあっさり約定。更に昼休みに少し高値で注文を出してそれも約定。そから50円以上上げています。最近売った分を全て今日の高値で売れてればとか思いますが、そんな取引は出来ませんし、十分です明日が権利確定日です。皆さんお米どうですか(笑)。 

MCJも薬王堂には負けますが、好調を維持して、年初来高値更新を視界にとらえています。1月に1,200円で2回跳ね返されているので、突き抜けて欲しいです



含み益込みですが、投資資金が初の3,400万円台に乗りました。さっきも書きましたが、変なことが起きないことを願うばかりです(笑)。

今月もあと4営業日です。更なる上昇は望みません。ヨコヨコ、下げるにしても少しでお願いします。超弱気です……。

「風が吹いている~♪」



では。


コメント