人生シミュレーション ~その92~

2/27 運用成績 びび微増♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-17619,107。19,000円割れからは戻しましたが、結構なマイナス。

今日の売買

売買なし

今日も売買なしです。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄32敗。前日比は+3千円日経平均が続落の中、頑張ってくれました。2連勝で+28千円ですが……。

FPG「出資金完売」のIRはちょくちょく出ますが、株価は反応しません。今週は少し売る妄想しています。頑張れFPG。 

薬王堂は売買考えていましたが、動けず……。来週まで待ち?もう少し売ります。

MCJは妄想通りの年初来高値更新♪そろそろ売りたくなってきましたが、欲との戦いに負けています(笑)。明日も年初来高値更新だ~!



例え、3千円でもプラスは嬉しいです。ダウは11日連続高値更新なのに、日経平均は様子見で4日続落とか意味わかりません。明日も米大統領演説前の様子見で下がるのでしょうか?上げください。


「w-シストレ3」売買予告 

「w-シストレ3」覚えています?久しぶりの売買サインです。負けてるシステムなんて興味ありませんよね。「w-シストレ3」4回目の売買です。勝率75%・出現率17%で前場陽線サインです。

102株成り買い注文を入れて、明日の10時休憩時に引け成り売り注文します。2連敗中ですが明日の結果は?!

今は風が吹いていますからね。「ウォ、ウォ、風が吹いている~♪」勝ちますように……。


では。


コメント