人生シミュレーション ~その92~

2/4 週間運用成績 最悪です!!


週間の運用成績です


今週は、TOPIXが-1.8%に対して、wagashiru PFは-1.7%でした。

年初来は、TOPIXが-0.2%に対して、wagashiru PFは-3.9%でした。

今週は14敗……。上がる妄想ができません。先週末比は-949千円……。悲しいです。月間はたった3日で-424千円……。悲しいです



 今週の売買



3385 薬王堂 買い増し
1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株売却



薬王堂は買い増しする度にどんどん下がります……。
「w-シストレ」はver3に移行しましたが1勝1敗で累計はマイナス……。そんなものです


  

 保有銘柄BIG3



7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

更に薬王堂を買い増ししましたが変化なしです。本当に見直します。

FPGは週間-7.8%。「ギャー!!!」です。やばいです。頑張れFPG。

薬王堂は週間-4.2%。再び「ギャー!!」です。6日の月次発表に期待……できるのでしょうか。お願いです。

MCJは週間+0.9%。BIG3で唯一のプラス。金曜日の乱高下には心が折れかけました。来週はどうでしょう……。FPGの二の舞だけは勘弁してください。一部昇格しないのかな~。しばらくなさそうです。



1月から不調続きです。2月10日の安倍首相とトランプ大統領の会談が終わるまで……終わってから……も怖いですね

保有銘柄で唯一好調なのはエニグモです。もう少し買い増したかったのですが、薬王堂とどちらかって時に薬王堂を買い増しして失敗しています……。下手さが嫌になります。


今週買い増ししたので、現金比率が27. 8%まで下げています。来週からは売った以上は買わないを徹底したいと思います。思うだけですが……(笑)


では

コメント