人生シミュレーション ~その92~

2/6 運用成績 今日もまけました。3連敗!

  
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+5918,977円で続伸。19千円以上で安定して欲しいです。




 今日の売買


売買なし


薬王堂を買い増す考えが頭をよぎりましたが我慢しました。成長しました(笑)。でも失敗かな……。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄23敗1分けで毎度の負け越し。前日比-335千円で3連敗……

FPGは今週も負けスタート。ジリジリ下がっていきます。明日は久しぶりのプラスをお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂は今日も2%を超える下げ。1月の月次発表がありました。良いですよね?誰か良いと言ってください。もう自信がありません(笑)。12月より良好な月次なので明日こそはお願いします。今日の下げ分以上……って妄想です 

MCJは金曜日の戻りは何だったのでしょう。-6.8%は下げ過ぎではないでしょうか。ジリ下げどころかドーン下げてしまいました。利益のあるうちに売ろうかな。


この調子だと投資資金が3,000万円を割りそうです。テンプレ変更も効果なしです。当たり前ですね、テンプレでプラスになるなら毎日変更します。

こういう時に「w-シストレ」が活躍してくれれば良いのですが、売買サインなしだし、まだ損してるので期待も出来ない。どうしよ~って感じです 

とりあえず、相場環境だけでも良い感じでお願いします。結局外部要因にお願いです……。  



では。

コメント