人生シミュレーション ~その92~

2/7 運用成績 なんとか連敗STOP!


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-66円18,911円でちょいマイナス。なかなか19千円復帰しないですね。10日待ちでしょうか。

 


 今日の売買


3385 薬王堂 買い増し……


あれっ。損切のはずが買い増ししてます。「売る!売る!」言っきながらの買い増し。病気です(笑)。10時休憩は我慢しましたが、昼休みに買ってしまいました。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


薬王堂がFPGに接近してきましたが、まだ変化なしです。

保有銘柄222分けで珍しい感じの五割前日比+77千円と負け額に比べて少ないですが連敗ストップ

FPGも6連敗でSTOP。明日は1,000円奪還だ~!お願いします。頑張れFPG。 

薬王堂は一時含み損まで下落していました。良く戻してくれました。ん!金曜日もMCJで同じようなことを言った気が……。明日「昨日の戻りはなんだったのでしょう。」って書かせないでください(笑)。

MCJまだ下げ止まりません。75日線まで割ってしまいました。つい先日25日線と突き抜けて喜んでいたのに……。含み益がどんどん減ってます。そろそろ


相場環境はイマイチでしたが、なんとか前日比プラスでした。最近はずっとエニグモが牽引していますが、今日は出来高増加で上ヒゲ陰線……。一息つきそうです。上げれば少し利確したいです。

久しぶりに連勝の2文字をお願いします。



では。 




コメント