人生シミュレーション ~その92~

2/8 運用成績 久しぶりの連勝!

 
 今日の運用成績です

日経平均は、前日比+9719,008円で19,000円回復。1日天下にならないで、2万円を目指して明日もお願いします。



 今日の売買


3385 薬王堂 一部利確&損切
3665 エニグモ 一部利確 


昨日買った分を楽天証券とGMOクリック証券で売りました。楽天証券分は3万円の利確。GMO分は1万円の損切でした
エニグモは戻ってきてくれたところで利確。28千円の利益でした。早すぎたかな?


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄6勝負け無し。負け無しはいつぶりでしょう。記憶にありません。前日比+306千円と全勝にしては少ない気も……。贅沢は言いません。週間が少しプラスになりました♪ 

FPGも2円高ですが、連勝。FPGがこれだからPFがイマイチ乗れないのです明日こそ1,000円奪還だ~!頑張れFPG。 

薬王堂は昨日買い増し分だけ売却。買い過ぎを反省しているのでもう少し売る予定です。2,000円台で……。反省していないですね(笑)。

MCJもちょい上げ。また、年初来高値を目指してあげて欲しいところです。東証一部までは応援したいと思っていますが、少し売ろうかな……。


最近予想が全然当たりません。エニグモは当たらずに良かったですが…また2,000円いくのな?途中で半分ぐらい減らしそうです下がる時は握力強めなんですが……。駄目トレーダーの典型ですね

明日も、久しぶりの3連勝をお願いします。



では。


コメント