人生シミュレーション ~その92~

2/9 運用成績 お~3連勝!

 
 今日の運用成績です

日経平均は、前日比-100円18,908円で昨日の上げが帳消しに。19,000円台は1日だけでした。定まりませんね。



 今日の売買


3385 薬王堂 一部損切
3665 エニグモ 一部利確 


昨日の売却はやはり早かったたいですね。今日もかもしれません(笑)。
薬王堂はGMOクリック証券分を損切。-60円でした。少しプラスのつもりでしたが…、良いです

エニグモ強いです。37千円の利益でした。どんどん上げてください。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄4勝2敗で勝ち越し前日比+549千円でした。50万円超え…響きが良いです。

FPG、昨日は文句を言ってすみません。FPGが上がると気分が良いです。『999』で確変突入です。何連勝するかな~(笑)。明日1,000円奪還だ~!頑張れFPG。 

薬王堂は100円を超える上げ。予定通り少しだけ売りました。明日も売りたくなるぐらい上げてください。

MCJはちょい上げでしたが、BIG3揃い踏みってことで良しとします。昨日無線LANの子機が届いてマウスPCを部屋に設置しました。これからの活躍に期待です。株価もお願いします




今日の上昇で2月度がプラ転しました。まだ、年初来がマイナスなので浮かれていませんが、久しぶりの3連勝♪嬉しいです。


今週は連勝継続で終わりますように……。って明日は九州も雪!?会社行けるかな……。どうせなら行けないぐらい降らないかな嫌、降ってください(笑)。



では。


コメント