人生シミュレーション ~その92~

3/10 運用成績 今日も少し…、パチンコだったら大勝です♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+28619,605と大きく上がましたが、保有株は…

今日の売買

1928 積水ハウス 一部利確
3385 薬王堂 一部利確 

積水ハウスは妄想でした……。地合悪ければマイナスだったのではって感じです。がっかりで一部売りました。28千円の利益です。残りも来週サヨナラ予定です。
薬王堂はまた上がり売りです。131千円の利益でした


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


薬王堂の利確を進めていますが、変化なしです

保有銘柄32前日比は+54千円タイトルのようにパチンコなら大勝ですが日経は+1.48の上昇です……。

FPG+4。最近数円しか値動きしません。今日も売れませんでした。頑張れFPG。 

薬王堂+52。ありがとうございます。薬王堂が上げてくれたので今日はなんとかプラスでしたとりあえず、1,000株保有までは売るつもりです。

MCJは-13円今週は年初来高値更新なし……。たまには仕方がないですね。来週はお願いします。


期待していた積水ハウスは下げはしませんでしたが、もっと上げると妄想していたので残念でした。昨日の決算発表内容でこれぐらいではこれからも期待できない気がしています。上にも書きましたが来週一旦お別れ予定です。

日経平均は19,500円奪還。今晩の米2月雇用統計の結果が良ければ2万円を目指す展開が考えられます。そうなれば、My PFも上昇しますよねっ!ねっ!願っています(笑)。


では。


コメント