人生シミュレーション ~その92~

3/11 週間運用成績 週間5連勝♪


 
週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+1.0%に対して、wagashiru PFは+0.8%でした。

年初来は、TOPIXが+3.6%に対して、wagashiru PFは+7.0%でした。

今週は41敗。勝ち越していますが、日々の勝ち額が小さく、先週末比は+283千円した


今週の売買


w-シストレ3 売買
1928 積水ハウス 一部売却
3385 薬王殿 一部売却
3665 エニグモ 一部売却 

w-シストレ3は通算2勝3敗、26千円の負けです。現状75%以上の勝率サインは出ていません。
積水ハウス期待していたのですが…。決算後3連敗中だったのでプラスなだけ良しとします。
  

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。

FPGは週間+0.2%。今週も売れませんでした。来週は1,150円ぐらいは超えて欲しいのですが……。頑張れFPG。

薬王堂は週間+6.1%。ありがとうございます。昨日書いたように売り上がっていきたいです。

MCJは週間-1.8%。BIG3で唯一のマイナス。定番の年初来高値もなしでした。この反動で来週は何回か年初来高値を更新すると妄想しています。年初来高値まで38円、結構ありますね。


投資来高値に数千円届きませんでしたが、 今週も堅調でした。現金比率も40%を超えて、41.4%です。投資用現金が1,400万円以上あります。ウズウズしてきました(笑)。

来週はエニグモ決算です。久しぶりにギャンブル予定です。今期はどうでもいですが、来期強気の予想をお願いします。16日ドーンを妄想しています。 

では

コメント