人生シミュレーション ~その92~

3/14 運用成績 久しぶりに二桁万円プラス♪

 
 今日の運用成績です

日経平均は、前日比-24円19,610円で今日も小動きです。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確

薬王堂は指値に掛かって一部利確。97千円の利益です。他も売り買いどちらも注文していましたが、約定しませんでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41で勝ち越しでしたが、前日比は+166千円と久しぶりの二桁万円勝ちでしたがもう一つでした。しかし、投資来高値を更新です♪数千円ですが嬉しいです明日もお願いします。

FPG+1円。ヨコヨコが続きます。1,150円が遠いです。そろそろ…、頑張れFPG。 

薬王堂+58♪どんどんポジションを減らしていますが、間違っている?良いのです。売り上がります。

MCJは+13円明日は5線を抜けて年初来高値更新を目指して欲しいところです。


久しぶりにBIG3がそろってプラス。FPGがもう一つってところですが、そのうち…、きっと…です(笑)。数千円ですが、投資来高値を更新したので波に乗っていきたいです

波に乗るには明日のエニグモの決算次第でしょうか?今日はちょっと欲張って買えませんでしたが、もう少し買いたいと思っています。決算サービスのIRは何で今日出したのですかね?明日でも良かったと思いますが…。明日も良いIRを期待します。


では。


コメント