人生シミュレーション ~その92~

3/15 運用成績 週間マイ転。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-3219,577円で小幅続落。2万円……。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確
3665 エニグモ 買い増し

薬王堂は今日も一部利確で59千円の利益です。エニグモは予定通り買い増ししました。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄23前日比は-99千円で今週マイナスに転落です。連日の投資来高値更新を期待していたのですが、残念です。

FPG-14円。上がりませんね。ホントお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂+48。今日も減らしました。株価は順調で2,700円奪還が見えてきました。明日お願いします

MCJは-29円5線を抜けるどころか久しぶりに1,200円割れ。明日は反発でお願いします。


買い増ししたエニグモの決算が発表になりました。期待していた来期予想は、経常利益が前期比11.5%増。もう少し上にいって欲しかったですが、明日どうなるか……。

もちろん、わかりません(笑)。「上げて欲しいな~。」&「上げますように。」の妄想&神頼みですね

とりあえず、買い増しした半分寄付で売って、残りは休憩時間に注文したいと思います。

上がりますように。。。


では。


コメント