人生シミュレーション ~その92~

3/17 運用成績 エニグモは「タラレバ」…。でも…勝った♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-69円19,522円。反落です。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確
3665 エニグモ 一部利確 

薬王堂は2,800円があっさり約定。昼休みに追加で売りました188千円の利益です。エニグモは昨日上げれば言うことなかったのですが。。。買い増し分を全て売らなかったら、我慢できれば……。仕方ありません。31千円の利益です。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41前日比は+85千円連日の投資来高値更新です♪エニグモ……、タラレバです。

FPG今日こそは1,150円を超えるかと期待しましたが、また直前でUターンして結局-9円来週は頑張れFPG。 

薬王堂+33♪今日無いと思っていた2,800円が約定連日の年初来高値更新。そこから少し下げてしみましたが、問題ありません。ありがとう~、薬王堂。

MCJは+1410時休憩時間があれば少し売ってたのにな~。エニグモばかり気になって(笑)。来週に期待です。


BIG3は全部引けにかけて下げてしまいました。3連休前で仕方がないですね。残念ですが、投資来高値を更新しているので贅沢は言いません 

IPO

久しぶりにIPOに挑みました。
「ズーム」と「オークネット」です。

結果は「ズーム」落選、「オークネット」補欠……。

こんなものですね。IPO投資で初値つかずとか見ると自分もって思いますが、一度も良い思いをしたことがありません。

SBI証券でポイント貯めたりしないとダメなんですかね? これ以上証券会社を増やすのもと躊躇しています。何事も努力が必要ですね。考えよ~。

では。

コメント