人生シミュレーション ~その92~

3/27 運用成績 今月マイ転……。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-277円18,986と2万円どころか、19千円割れです。

今日の売買


売買なし

いくつか売り注文出していましたが、そんな指値には届きませんでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄全敗。前日比は-302千円で先週何とか踏みとどまった月間成績がマイ転してしましました。土俵際で、稀勢の里のような粘りみせて欲しかったですが、株の実力が序二段ぐらいなので無理ですね(笑)。

FPG-26円で今日も大きくマイナス。やっぱり、何か悪い材料があるのでしょうか頑張れFPG。 

薬王堂-15と続落マイナスですが良い方です。もう少し2,800円台で売りたいので明日はアゲアゲでお願いしま

MCJは-12円。MCJは明日配当金&株主優待の権利取得日です。人気あるのでしょうか?昨年はタブレット・モニター・米・肉・カニ・・・などから1点選択だったようです。今年も同じ?いつものように、お米になりそうです。タブレットがあればタブレットにしようかな?カタログが届くのを楽しみに待ちたいと思います


日経どうにかなりませんでしょうか?一番どうにかしてほしいのはFPGですが…。早く手を打った方がよいのかな!?

FPGが下げ過ぎ&マイ転で気分が悪いです。こういう時は恒例の負けているブログをみて気分転換です。みんな負けてますように……(笑)。 

では。

コメント