人生シミュレーション ~その92~

3/30 運用成績 再び月間マイ転……。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-152円と反落して19,063円。また、19,000円を割りそうです。こらえてください。

今日の売買

売買なし 

今日は売買なしでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄14敗。前日比-260千円残念ながら、再び月間マイ転です。

FPG-25円。また、千円割れるのでしょうか。今月の勝敗は明日のFPGにかかっています。少しでもプラスでお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂-55円。2,800円台は居心地が悪いのか中々定着できません。もう、2,800円台なんて思いっきり突き抜けてください。

MCJは+23で唯一のプラスでした。しかも、年初来高値更新♪薬王堂を見習わずに、1,300円台で定着してくれたら良いですが…。もちろん上にっても構いません。下にさえ……。明日も年初来高値更新でお願いします。


明日の取引で3月終了。今日、月間成績がマイ転したので明日が大事です。マイナスは18千円ので、FPGがちょっと本気を出せばプラ転するのですが…下方向に本気を出しそうで怖いです(笑)。

今、yahooファイナンスで確認したら日経平均先物は小幅続落……、ダウ上げてくれませんかね。いつもですが、地合い頼みです。 月間連勝をお願いします。

は。

コメント