人生シミュレーション ~その92~

3/31 運用成績 『ホップ・ステップ・ジャンプ』 下方向に……。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-154続落の18,909円……。何なんだよ~!前場良かったのに…。

今日の売買

売買なし 

今日売買なしでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄14敗。前日比-137千円で月間プラ転はならずでした。

FPG-15円。1,000円割れ……来週買ってしまいそうです。「買うのかよ!」と思いますが……。上げれば買わないので上げて下さい。頑張れFPG。 

薬王堂+21円。今日も年初来高値更新ありがとうございます。しかも、引け後に上方修正。経常利益が8.8%増♪来週は2,800円を突き抜けて、2,900円突入……。妄想が止まりません(笑)。出つくしで下落だけは勘弁してください。

MCJは-9円。MCJも年初来高値更新してくれたのですが、地合いに負けました。来週は上げることでしょう。FPGと違って、安心して保有できますね。


今日は、寄り付きの株価を見れたのですが、FPGが+15円で始ま、楽天証券分だけで前日比が15万円プラスでした。「こりゃ、月間成績プラスだな。」と皮算用していました。

10時休憩に確認するとFPGは±0位。FPG以外が頑張っていたので、この時も6,7万円プラスでした。ホップ

昼休憩。FPGはマイナス圏に沈みました…。でも、薬王堂とMCJが好調で、この時点でも5万円位プラス。売却も考えましたが、税金で月間成績がマイナスになったら嫌だと思い売らず…。ステップ)

3時休憩……。まあ、昼休みからそんなに変わらないだろ~ってチェックすると、「iSPEED」の表示は緑だらけ(前日比マイナスってことです)。しかも、FPGが-15円。今月の負けを悟りました(笑)。何ですかね、後場のチャートはどの銘柄も揃って崖下に『ジャーンプ』って感じです。

プラ転しなかったのは残念でしたが、特に理由もなく下げているので、来週は反発してくれると気楽に考えてます。妄想が当たりますように……。 

は。

コメント