人生シミュレーション ~その92~

3/7 運用成績 連勝STOP


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-3519,344たまにはスカッと上がりませんか

今日の売買

売買なし 

注文はしていましたが、約定なしでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄05で昨日と反対の全敗。前日比は-123千円で連勝が止まりました。

FPG-2円。最近ずっと小動きです。明日こそ少し売らせてください。頑張れFPG。 

薬王堂月次発表の影響か?前場は良かったのですが、後場は軟調で-24円まだ期待できますね

MCJは-9円。明日ぐらいには年初来高値かな~?売らせてください。


ダウが上げても上がりませんが、下げると下がりますね。昨日投稿してから気付いたのですが、ひっそりと投資来高値を更新していました。連続更新はなりませんでしたが、明日に期待しています。 


では。


コメント