人生シミュレーション ~その92~

7/22 週間運用成績 MCJが大きく上昇♪

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+0.3%に対して、wagashiru PFは+2.0%でした。

年初来は、TOPIXが+7.3%対して、wagashiru PFは+13.0%でした。

今週の売買


3385 薬王堂 一部売却
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却 

 今週も好調なBIG3の利確を進めました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 BIG3を売っていますが変動なしです。

 FPGは週間+3.5%。金曜は下げましたが問題ありません。FPGは今月11勝3敗の強さです。妄想の上方修正はまだないですが期待しています。頑張れFPG。

 MCJは週間+9.8%。やっときました乃木坂46効果!来週は年初来高値の更新をお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間+2.7%。3,100円ぐらいは直ぐに回復すると思っていましたが……。



 今週は3勝1敗で先週末比は+717千円先週に引き続きBIG3が揃ってプラス♪4営業日中に3回も投資来高値を更新しています。先週3,500万円超えを喜んでいましたが、早くも3,600万円を超えています♪現金比率も48%まで上がってきました。良い感じです。マッサージチェアまであと80万円弱です(笑)。

 BIG3はプラスでしたが、それ以外の保有銘柄はマイナスでした。GMOインターネットは含み損なのでいったん売却して買い直そうかと思っています。積水ハウスも弱いです。配当金権利前に買い増しを狙っています。


 好調な株ですが、懸念事項は政治です。今のところ株価に影響ありませんが、安倍首相と自民党は大丈夫でしょうか?何にしろ支持率はしばらく低空飛行だと思うので、株が暴落するようなことだけは勘弁してください。


では。

コメント