人生シミュレーション ~その92~

7/24 運用成績 ヨコヨコでした。

トマト 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-124円の19,976円と続落でまた2万円割れ…。

今日の売買


売買なし

 積水ハウスに買い注文を出しましたがスッと上昇して追いかけませんでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝3敗。前日比は+2万円でヨコヨコでした。

 FPG-3円。続落も安値からは18円も戻してくれました。決算までに1,300円は無理かな……。頑張れFPG。

 MCJは+13円。1,300円奪回です。乃木坂46効果が持続してます……。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+10円。3,100円台が遠いです。コスモス薬品を見習って上昇して欲しいところです。

 一時10万円以上マイナスでしたが、FPGの戻りとMCJの上昇で少しですがプラス引けでした。売ろうと考えていたGMOインターネットは寄りで上昇していて調べたらメルカリ関連ってことでした。様子見ます。

 今日は、閉会中審査をTVで観ていました。つまらなかったです。あれじゃ支持率回復なんて無理ですね。日経平均の2万円回復はお願いします。

 今日の1枚は我が家の庭になっているプチトマトです。毎日3食必ず出てきてもう飽き飽きしています……。両親が家庭菜園していて、とれたての野菜が食べれるのは良いのですが、収穫時期は食卓がそればっかりになるのが難点です。父は家庭菜園なんてするタイプじゃ無かったのですが、会社を辞めてからハマっています。自分もするようになるのかな…、今は興味ないです。

では。

コメント