人生シミュレーション ~その92~

7/25 運用成績 FPGを一部利確。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-20円の19,955円と今日もマイナスでした。

今日の売買


7148 FPG 一部利確

 今日も年初来高値のFPGを一部利確しました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は4勝2敗。前日比は+19万円で連勝、今週一度目の投資来高値更新です♪明日もお願いします。

 FPG+25円。売りあがっていますが、まだMCJの3倍弱の評価額分を保有しています。自分の未来はFPGにかかっています。頑張れFPG。

 MCJは-17円。あっさりと1,300円サヨナラです……。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+20円。地味に上昇中です。今日はコスモス薬品でビールを買いました。自分の住んでいる地域では最安です。薬王堂が近くにあれば買うんですけどね~。九州に進出することはあるのでしょうか?あっても自分は生きていない!?

 今日の保有株上昇率1位は保有額4位の楽天でした。何かありました?まあ、プラスだったのはFPGの影響が大ですけど……。今日も、閉会中審査を観戦。質問に簡潔に答えれば良いのに回りくどい言い方……。つまらないですね。内閣改造で支持率が回復するのでしょうか?株価が上昇するような取り組みをお願いします。

 トレーニングにも行ってきました。栃木に行っている間体がなまっていて疲れました。明日は筋肉痛ですね……。 

では。

コメント