人生シミュレーション ~その92~

7/26 運用成績 FPGを一部利確。

トマト 


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+95円の20,050円で反発し2万円回復。しばらく割れないように20,500円台とかになりませんかね……。

今日の売買


7148 FPG 一部利確

 今日も年初来高値のFPGを一部利確しました。売値より下がって引けたのは久しぶりです。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は2勝4敗。日経平均は2万円回復したのに…。前日比は-6万円でした。

 FPG-6円。昨日プレッシャーをかけたからですか~?寄りは良かったんですがダラダラと下げてしまいました。決算まであと2日、頼みます。頑張れFPG。

 MCJは+14円。1,300円には届きませんでしたが、強い終わり方で明日に期待できます。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は-45円。終日弱かったです。インターハイも始まります。3,100円奪還を早めにお願いします。

 昨日プラスの銘柄はマイナス、プラスの銘柄はマイナスでした。FPGがマイナスだと負ける確率が上がります。決算結果次第では悲惨なことになるかも……。いや、上昇する妄想しかしていません(笑)。明日は投資来高値の更新をお願いします。



 今日の画像は月曜日の3日後です。赤くなってきました。収穫までまだ数日かかるのかな?食べたくは無いです……、飽きているのです。

では。

コメント