人生シミュレーション ~その92~

7/27 運用成績 MCJを一部利確。

ゴーヤ

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+29円の20,080円で少しですが続伸。

今日の売買


6670 MCJ 一部利確

 寄りで1,300円台を回復していたMCJを一部利確しました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝2敗1分。勝ち越しでしたが、前日比は-4万円で連敗です。

 FPG-4円。プラスになる瞬間もありましたが引けはマイナス。日経平均につられたんですかね?明日は決算です。来週は株価ドーンです(妄想)。頑張れFPG。

 MCJは+8円。また1,300円を回復♪一部利確しました。年高にはまだまだですね。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は±0。足踏みが続いています。3,100円台早く!です。


 日経連勝している時に連敗。マイナス額が小さいのが救いですが、連敗の響きがいやです。明日はプラスで、ついでに投資来高値を更新して気分よく週末を迎えさせてください。FPG様お願いします。

 今日は楽天証券でIPO 6696トランザスに申し込みました。たまたま見たら取り扱っていました。しっかりとIPOの確認を癖付け無いとダメですね。またまぐれ当たりがあるかもしれないし……。期待しないで結果を待ちたいと思います。



 今日の画像は家庭菜園シリーズ第2弾のゴーヤです。小さい頃は苦くて食べれませんでしたが、今は大好きです。ゴーヤチャンプル上手いです。ビールにも合います。

では。

コメント