人生シミュレーション ~その92~

7/29 週間運用成績 FPG月曜日は上昇で…。

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが-0.54%に対して、wagashiru PFは-0.17%でした。

年初来は、TOPIXが+6.8%対して、wagashiru PFは+12.8%でした。

今週の売買



6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却 

 MCJとFPGの一部を利確しました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 今週も変動なしです。

 FPGは週間-0.8%。久しぶりに週間マイナスです。決算発表は予定通り上方修正でした。増配はありませんでした。月曜日はどうなるでしょうか?想定内、出尽くしとかで下げ…、上昇でお願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間+1.1%。1,300円台復帰です。年初来高値の更新まで55円…、もうしばらくかかりそうです。金曜日の決算も期待しています。そろそろ一部昇格とかないでしょうか。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間±0%。戻りが弱いですね。実力…。今月もインターハイ効果が1週間ぐらいあると思うので月次に期待しておきます。



 今週は2勝3敗で先週末比は-6万円FPGのマイナスが響きました。今週も投資来高値を更新しましたが、その後3連敗で終わり気分悪いです……。BIG3以外では積水ハウスが配当金以上の下落、買い増せなくて良かったです。来週投資来高値を更新できるかは月曜日のFPGの動き次第です。妄想通りを祈ります。


 インターハイ面白いです。今、部屋のPCはノートPCにディスプレイを繋げてマルチディスプレイにしています。便利です。バスケ観戦しながらブログ書けます。第一試合の北陸学園vs土浦日大戦は最高でした。両エースが点の取り合いです。最後にブザービーターが決まったのですが、シュートは時間切れぽかったですけどね。延長戦が観たかったです。 自分も高校の時はあんなに走れたのかな~……、遠い過去です。

では。

コメント