人生シミュレーション ~その92~

7/31 運用成績と2017年7月の投資結果「FPGが大幅下落からの帰還」

今日の運用成績と7月度の投資結果です

日経平均は、前日比-35円19,925と続落、2万円が遠のいていきます。

本日の売買 

売買なし

FPGを得意の「何これ安い買い」もなし。怖くて……。

  

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は4勝2敗と日経マイナスでしたが勝ち越しでした。7月最終日は前日比+10万円でした。

 FPG+15円。寄りで8%ぐらい下落してました。良くぞ戻ってくれました。正直、だったら最初から下げるなよと思いますが、結果オーライです。来月もお願いします。頑張れFPG。

 MCJは+3円。金曜日の決算どうでしょうか?来週の月曜日にFPGみたいに乱高下すると心臓に悪いのでほどほどにお願いします。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は-25円。インターハイのバスケはベスト4決めで熱戦続きです。バスケは福島開催なにで薬王堂には関係ないですね……。保護者の皆さん「氷やスポーツドリンク」は薬王堂でお買い求めください。ここで書いても高校生の保護者がこんなブログを見ているとは思っていませんが……。


 寄りのFPG暴落時は前日比が80万を超えるマイナスで涙目でした。ブログ開始来の最大マイナス記録更新も覚悟していました。ふてくされてマルチモニタの2画面ともインターハイのバスケにして観戦していました。昼休憩で確認するとFPGがプラテンしています!?場中に資産が100万円位変動しています。最近は株の調子が良いので自分も調子に乗っていますが、株は怖いと改めて思いましたね。


7月の成績


今月は、TOPIXが+0.4%に対して、wagashiru PFは+4.9%でした。

年初来は、TOPIXが+6.6%に対して、wagashiru PFは+13.1%でした。

 7月は+168万円で会社に辞意を表明した5月から月間3連勝、2月以来の3桁万円勝ちです♪今月はFPGとMCJが好調で薬王堂の下落分を補ってくれました。現金比率が49%なのでもう少し売っていこうと思います。いつも書いていますが……。

庭の花 


 昨日も書きましたが、今日で有給消化が終わって明日から無職、本物の早期リタイアです。有給消化中は栃木に行ったりもしたので長い休みのような感覚もありました。これからがもっと長いのです。今のところ何も後悔なく楽しんでいます。これからも……。
 
では。

コメント