人生シミュレーション ~その92~

「ちょ~気持ち良い~!」マッサージチェアにハマっています。

 @栃木です。

 おじさんの家にあるマッサージチェア…、気持ち良いです。数年前に40万円ぐらいで買ったそうです。おじさん家、子供居ないから結構お金持っています。資産が残ったら自分に……、無いですね。近くにいる親戚の方が世話しています。

 マッサージチェアはパナソニック製です。最近のマッサージチェアは凄いですね。最初に腰のあたりから背骨に沿って首までスキャン?して肩の位置を調整してくれます。微妙な調整はマニュアルで出来ます。マッサージ中も凝っているところがあれば、ボタン一つで念入りにしてくれます。腰がちょー気持ち良いです。マッサージ強めでイタ気持ち良いって感じです。お尻もグリグリして欲しいですが、形状的に無理ですね。お尻もマッサージできる機種もあるのですかね?

 今の至福の時間はマッサージ15分コースX2です。自分の家にも欲しいです。無職の身分に40万円はちょっと高いな~とネットで検索です。ピンキリですね、数万円からあります。安かろう悪かろうでしょうか?


 実家に帰ったら家電量販店に通って自分に合うマッサージチェアを探そうかなって考えています。でも40万円……。今月は株の調子が良いから下ろして買おうかな…。でも、今月は結構お金使っているし、せっかく3,500万円超えたから勿体ないとも思います。

 10年ぐらいは使えますよね?40万円を10年間だと1日当たり40万円/(10年X365日)=110円、缶ジュース1本ぐらいです。まあまあしますね。500円マッサージとかに週一回通った方が…、でも家で手軽にできる方が…、どうしよう……。

「買いますか?買いませんか?」

「買いま……………




キープ(保留) で!」




 アーリーリタイア生活始まったばかりでこんな贅沢はできません。月々の生活費がシミュレーション通りにいくのか?今は調子が良い投資も数か月後には100万円単位で減っていることもおおいに考えられます。

 生活費がどれくらいかかるかわかった後に、株資金が3,700万円超えることがあれば検討したいと思います。今まで何か購入する為に株の目標設定したことはありません。負けフラグな気もしますが、とりあえず、

マッサージチェアまで、あと150万円!」です。

 FPGが爆発すれば直ぐです。直近で結構上げているのでしばらく無理…、頑張れFPG。

では。

コメント