人生シミュレーション ~その92~

8/25 運用成績 ペッパーフードのデイトレ3連勝♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+99円の19,453円。来週は2万円回復をお願いします。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確

 デイトレ3連勝です♪まぐれですが嬉しいです。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は2勝2敗1分。前日比は+12万円で連敗ストップ。

 FPG+10円、MCJは-1円薬王堂は+15円でした。FPGは朝一1,200円回復していたのですが、踏ん張れず……。来週お願いします。頑張れFPG! 

 今日の後場は通信障害で楽天証券はログイン出来ず。GMOクリック証券はログインは出来ましたが遅く、野村N&Cは普通に動いていたので、普段使用しない野村N&Cで見ていました。

 特に影響はありませんでした。ペッパーフードで後場もデイトレしようかなと思っていましたが、チャートを見る限り多分損していたのでどちらかというとラッキーでした。でも、楽天証券からは何かお詫びがあればと期待しています……。

では。

コメント