人生シミュレーション ~その92~

8/28 運用成績 FPGを一部利確!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-3円の19,450円。しばらくはこんな感じでしょうか?

今日の売買


7148 FPG 一部利確

 材料なく3%も上昇すると売ってしまいます。

 ペッパーフードもデイトレで買い注文を2回出しましたが約定しませんでした。出来高が減ってきてちょっと動きが鈍いですね。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+38万円で月間プラテン&久しぶりに投資来高値更新です♪

 FPG+43円、MCJは-7円薬王堂は+55円でした。FPGが上昇すると評価額が増えて嬉しいです。明日もお願いします。頑張れFPG!薬王堂は8月度月次までは急騰しないようにお願いします。

 8月8日以来の投資来高値更新です。FPGがこのまま上昇して無職初月をプラス&投資来高値で終えれれば最高なのですが、どうなるでしょう。あと3営業日、北朝鮮次第かな~?

では。

コメント