人生シミュレーション ~その92~

8/7 運用成績 無職初 投資来高値更新♪

セミの抜け殻 


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+104円の20,056円で何回目かわかりませんが2万円回復です。2万円で上下を繰り返すの止めてくれませんか~。

今日の売買


売買なし

 薬王堂は売りたいところまで上昇していたのですが、その時株をみれませんでした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は5勝1敗。前日比は+21万円で無職になって初めて投資来高値を更新です♪

 FPG+22円。一時1,270円台をつけましたが、長めの上ひげで終了。特に材料ないみたいですけど…。頑張れFPG。

 MCJは-12円。決算発表も終わってしばらくは小動きでしょうか。とりあえず、東証一部の妄想を膨らませます。最近TVCM見ないですが終わりました?「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+45円。良好な7月度の月次を受けて3,300円台を一時回復。明日はキープでお願いします。1か月後の8月度月次も良い結果を期待しています。


 8千円だけですが、投資来高値を更新しました。7/25以来なので無職初です。明日も連続で更新をお願いします。

リタイア生活


 今日はお盆前にお墓の掃除をしてきました。起きてから言われたので株の注文もできませんでした。実家暮らしなのでこんなイベントがあれば手伝わされます。近くに住んでいる兄には声もかけません。まあ、良いですが……。2時間近く汗びっしょりで頑張りました。家に帰ってシャワーを浴びて、リタイア生活の醍醐味の一つ、

平日の昼間からビール 

それからの昼寝も気持ちよかったです。以上、アリーリタイアを目指している方へ自慢でした(笑)。

 掃除している時にみつけたセミの抜け殻をパシャリ。まだ、活きているようです。編集がうまくなったことはないですね……。

では。

コメント