人生シミュレーション ~その92~

平成30年3月3日 週間運用成績 先週末比-60万円…。

 週間運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-3.0%に対して、wagashiru PFは-1.5%でした。

年初来は、TOPIXが-6.0%対して、wagashiru PFは+3.0%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・全部売却
3073 DDホールディングス 買い増し・一部売却(売り越し)
7148 FPG 買い増し

 FPGは買い増ししましたが、少し現金比率が改善しました。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 

 変動なしです。

 MCJは週間-2.9%。TOPIXと同じくらいの下げでした。1,500円より1,400円割れの方が近づいてしまいました。来週は反発でお願いします。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-4.4%。下げ過ぎ買いしてしまいましたが、やっぱり下げ過ぎでした。今度は順張りしたいと思います。頑張れFPG。 

 KDDIは週間-2.4%。上昇の兆しを見せていましたが、年初来安値まで戻ってきてしまいました。

 今週は2勝3敗。先週末比は-60万円でした。BIG3以外は評価額順に積水ハウス、DDHD、ペッパーフードサービス、薬王堂、日本プラストとなっています。今週は保有株で先週比プラスはDDHD、薬王堂と売り切りましたがダブルベアだけでした。

 3月は連敗スタートとなりました。日経平均が弱々だと勝てる気がしないので大きく反発してくれることを期待します。 

 では。

コメント