人生シミュレーション ~その92~

3/27 運用成績 久しぶりに保有銘柄が全勝♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+551.22円の21,317.32円と大幅続伸です。

今日の売買


1459 楽天255ダブルベア デイトレ損切

 現金増やし失敗。持ち越そうとも思いましたが、明日も上がりそうな気がして止めました。気のせい…、願望…、妄想です……。DDHDは売り注文出していましたが欲が大きくて届きませんでした。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス 


変動なしです。

 保有銘柄は9勝0敗で全勝♪前日比は+68万円で久しぶりに大きめに勝ちでした。

 MCJは+42円FPG+14円、DDホールディングス+65円でした。MCJは続伸です。明日は配当金以上に下げなければ…、嫌、上昇してください。「マウス♪マウス♪」FPGも弱いですが続伸です。FPGは権利日関係ないから付き合って下げないように3日続伸でお願いします。頑張れFPG!DDホールディングスも権利落ち無関係なんでよろしく。

 ダブルブルを保有していると全勝ってほぼ無いので久しぶりの全勝で連勝は気分が良いですね。連勝分足しても金曜日の負けに及ばないのが悲しいですけどね…。

 明日は権利落ち銘柄を4つ保有しています。特にMCJは期末一括配当なので心配です。FPGも同じですが、配当2回に分けてくれませんかね。その方が株主は嬉しいと思うんですけどね…。配当金が届いた時は嬉しいんですけど……。とりあえず、明日は3日続伸でお願いします。

 では。

コメント