人生シミュレーション ~その93~

平成31年3月30日 週間運用成績と平成31年3月の投資結果

 3月度の投資結果と週間の運用成績です。

今週は、TOPIXが-1.6%に対して、wagashiru PFは-1.4%でした。
年初来は、TOPIXが+6.5%対して、wagashiru PFは+3.4%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3990 UUUM デイトレ
6670 MCJ 一部売却
7049 識学 デイトレ
7148 FPG デイトレ・買い増し・一部売却(同数)
 
 今週の現金増やしは4勝1敗で+26,270円でした。今週少しは取り戻しましたが、3月も目標に届かず2019年累計がマイ転です。来月こそ目標達成してプラ転したいです。

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変化なしです。

 MCJは週間-1.2%。権利落ちの週にしてはマシな方でしょうか。また800円が近づいてきました。4月は800円を気にしなくて良いように上昇してください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-5.6%。先週の反発分はあっという間になくなりました…。含み損に転落です。来週は大きく反発をお願いします。頑張れFPG!

 薬王堂は週間+0.2%。今週プラスは薬王堂だけでした。まだ買えていないので、しばらくヨコヨコでお願いします。
 
 今週は1勝4敗。先週末比は-54万円でした。BIG3以外は評価額順にJTオリックスKDDI日本プラストみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週は権利落ち分の下落もありましたが、権利落ち関係ないFPGの下落が一番大きく、貰う予定の配当金以上のマイナスとなりました…。

3月度月間成績

 3月の月間成績は、前月比-117万円-3.1%)でした。FPGが月間-15.4%と足を引っ張りました。KDDIも月間-11.3%です…。月間プラスはMCJだけ。しかもたったの0.5%です。いくらか配当金収入もあったのに無くなり、デイトレもマイナスと良いところのない月でした。

 4月はいよいよ平成最後の月です。日経平均大幅上昇で平成を締めくくって欲しいですね。とりあえず、月曜日は新元号の発表です。前場が終わってから発表なので後場ドーンと株価上昇しないでしょうか。前場引けにダブルブルを仕込もうかな…。
 

 では。

コメント