人生シミュレーション ~その93~

3/27 運用成績 初物収穫♪

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-49.66円の21,378.73円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天255ダブルベア デイトレ同値
3990 UUUM デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。今日も前場だけ。逆張りで買ってしまいましたが、結果だけはプラスでした。反省…。 

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+6,000円+28,870円+60,370円
etc 日+3,060円-83,690円-88,560円
累計 +9,060円 -54,820円-28,190円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は2勝5敗1分。前日比は-19万円した。

 

 MCJは-12円FPGは-9円薬王堂は+30円でした。MCJは反落です。一時配当金以上に下げていましたが、ちょっと戻してくれました。明日から900円を目指して上昇してください。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。権利落ち関係ないのに権利落ち銘柄かのように下げていました。後場戻してくれて良かったです。1,000円は遠い……。頑張れFPG!薬王堂は続伸です。

 日経平均は配当金の影響が170円位あるらしいですが、49円安なら強かったと言えますね。MyPFは配当金の影響が-29万円位で前日比が-19万円なので日経平均より弱かったってことです。明日取り戻せますように…。


 話は変わりますが、午後は母親からタケノコが生えているか確認してこいと指令を受けたのでバイクで流すついでに行ってきました。たくさん生えていたら出直して取りに行くつもりでしたが、少なかったので掘ってきました。

 本日の収穫です。
 
今年の初物タケノコは3本でした。今度は4月になってからですね。これからタケノコの刺身で一杯です♪

 では。
 

コメント