人生シミュレーション ~その93~

3/29 運用成績 3連敗…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+172.05円の21,033.76円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
7148 FPG 一部損切

 今日の現金増やしは成功です。取引回数少な目でコツコツ勝ちでした…。 

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,000円+31,870円+63,370円
etc 日+1,060円-85,570円-90,440円
累計 +3,060円 -53,700円-27,070円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は7勝1敗。前日比は-12万円した。

 

 MCJは-20円FPGは+7円薬王堂は+37円でした。MCJは反落です。昨日はMCJだけプラスで喜んでいましたが、今日はMCJだけマイナスで足を引っ張りました。800円割れなかったのだけが救いです。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。反発も弱く、昨日の買い増し分を売りました。また来週900円割れで買えそうな気がして…。頑張れFPG!薬王堂は反発です。

 保有株は7勝1敗でしたが、MCJのマイナスの影響が大きく3連敗で2018年度の取引き終了です。会社行ってないと年度って考え無いですけどね…。

 では。
 

コメント