人生シミュレーション ~その93~

5/27 運用成績 令和初の連勝♪

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+65.36円の21,182.58円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ損切

 今日のデイトレは成功です。500円勝ち…。今日のUUUMで負けるなんて、ある意味才能あります(笑)。慎重になり過ぎて上手く入れませんでした。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,500円+40円+67,155円
etc 日-2,000円 +23,565円-120,945円
累計 +500円 +23,605円-53,790円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は5勝5敗。前日比は+17万円した。

 

 MCJは+10円薬王堂は-15円FPGは+7円でした。MCJは続伸です。後4日続伸で続落分を取り戻してください。「マウス♪マウス♪」薬王堂は6日続落です。いつまで下げ続けるのでしょうか。売れないので大きく反発を…。FPGはやっと反発です。明日は900円以上で引けてください。頑張れFPG!

 令和初の連勝です♪プラス額は21万円ですが嬉しいです…。今週負け無しで、100万円位取り戻せないかな~。トランプ大統領が帰国した後が勝負でしょうか?連勝が続きますように…。


 NBAプレイオフは昨日TORが勝っちゃいましたね。今シーズンも残りファイナルだけになってしまいました。第7戦までもつれる熱戦を期待したいですが、どうでしょうか。勝敗はKD次第と予想しています。KDが出場できればGS勝ち、不出場ならTORの勝ち。KDじゃなきゃDFの良いGSでもレナード止められない妄想です。TORを応援しますが、KDには復帰して欲しいですね。

 NBAサイコー!!!

 では。
 

コメント