人生シミュレーション ~その93~

7/26 運用成績 逆行高…といっても9万円…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-98.4円の21,658.15円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3092 ZOZO デイトレ損切
3665 エニグモ デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ利確
4565 そーせいグループ デイトレ利確
6670 MCJ 一部利確
7148 FPG 一部利確

 今日のデイトレは失敗です。日経平均がマイナスの時は上手くいかない事が多い気がします。気がするだけで調べていませんけど…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-9,000円 -2,300円+3,815円
etc 日+1,500円 -13,180円-145,625円
累計 -7,500円 -15,480円-141,810円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7148 FPG 
3385 薬王堂

保有銘柄は4勝7敗。前日比は+9万円した。

 

 MCJは+11円FPGは-2円薬王堂は-11円でした。MCJは続伸です。30円上昇は妄想だけにしとけ…でしたが、この地合いの中で11円も上昇してくれました。ありがとうございます。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。FPGもプラス圏で頑張っている時もありましたが、力尽きました…。頑張れFPG!薬王堂は反落です。2,400円は死守…です。

 2日連続のBIG3揃い踏みとはいきませんでしたが、MCJが上昇してくれたので、前日比がプラスと逆行高でした。MCJがこのまま上昇しますように…。

 では。
 

コメント