人生シミュレーション ~その93~

令和元年7月27日 週間運用成績 先週末比+0.7%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+0.5%に対して、wagashiru PFは+0.7%でした。
年初来は、TOPIXが+5.2%対して、wagashiru PFは+3.6%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3092 ZOZO デイトレ
3385 薬王堂 デイトレ 
3665 エニグモ デイトレ
3990 UUUM デイトレ
4565 そーせいグループ デイトレ
6670 MCJ デイトレ・一部売却
7148 FPG 一部売却
 
 今週のデイトレは3勝2敗で+10,300円でした。残り3営業日、月間プラ転目指してコツコツ頑張ります。

 STREAM口座は900円ちょい増えました…。アプリが更新されて表示形式がかわりました。前の方が良かったですね…。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7148 FPG
3385 薬王堂 

 MCJは週間+2.4%。今週も順調に上昇です。810円台まできました。8/2の決算発表にも期待です。期待ですが、もう少し減らして決算発表に臨みたいと思います。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+2.5%。今週は反発してGMOクリック証券分も含み益となりました。7/31が第3四半期の決算発表です。FPGも減らして臨みます…。頑張れFPG!

 薬王堂は週間-2.5%。続落です。なぜ…。2,400円割れを繰り返しています。来週は反発して2,500円まで上昇してください。
 
 今週は3勝2敗。先週末比は+27万円でした。BIG3以外は評価額順にJTオリックス日本プラストUUUMエニグモKDDI楽天ダブルベアみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 UUUMが大幅上昇でエニグモと入れ替わりました。エニグモはそろそろ買い増そうと考えています。

 週間成績2連勝で令和相場が+6千円とプラ転しました。来週から保有株の決算発表が本格化するので勝負です。特に主力のMCJとFPGの決算発表後の値動きで8月の成績が決まります。どちらかでも、出来ればMCJが「決算でドーン!」と上昇して欲しいです。両方上昇が一番ですが、両方下落も怖いのでポジ縮小予定です。

 では。
 

コメント