人生シミュレーション ~その93~

7/29 運用成績 BIG3揃い踏みで3連勝

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-41.35円の21,616.8円と続落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
3092 ZOZO デイトレ損切
4565 そーせいグループ デイトレ利確
7148 FPG 一部利確

 今日のデイトレは失敗です。インターハイが始まり、インハイTVでバスケ観戦していたので、10時で取引終了でした。NBAと違って国際ルールだとタイムアウトも短いし、トレードするヒマが無かったです。ディスプレイは死んだままだし、TVに1試合キャストして、ノートPCに別の試合を映してってしていました。

 ただ、観たい高校の試合に限って、通信障害かシステム障害か知りませんが観れないことが多かったです。寄り過ぎて、観ずらい試合もありました。寄り過ぎだと、カメラが動く頻度も多いし、全体の動きもわからないし、もっと引きやがれアンポンタンと思いながら観てました(笑)。まあ、無料だから…、冷房の効いた部屋でインターハイ観戦できるって良い時代です…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-4,000円 -6,300円-185円
etc 日+800円 -12,380円-144,825円
累計 -3,200円 -18,680円-145,010円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

久しぶりに薬王堂とFPGが入れ替わりました。保有銘柄は7勝4敗。前日比は+9万円した。

 

 MCJは+2円薬王堂は+11円FPGは+3円でした。MCJは3日続伸です。決算期待でしょうか?高値引けだったら嬉しかったんですけど…。決算まで右肩上がりでお願いします。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反発です。ですが今日も一時2,400円割れ…。もう何も考えずに、割れたら買い、戻したら売りでって買うとそのまま下げそうで手が出ません。FPGは反発です。後場が右肩下がりで残念でした。明日は逆でお願いします。頑張れFPG!

 何故かのBIG3揃い踏みで3連勝です。上昇率は低かったのは仕方ありません。配当金目当てで積水ハウスを買おうか悩みましたが、余計なことはしないことにしました。ちょっと成長しました(笑)。

 では。
 

コメント