人生シミュレーション ~その92~

8/19 運用成績 MCJが700円割れ…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+144.35円の20,563.16円と続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ同値
3092 ZOZO デイトレ利確
4565 そーせいグループ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。今年のマイナスが10万円をきりました。12月までにプラ転できるかな…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日±0円 +12,600円+13,415円
etc 日+5,200円 +29,400円-110,425円
累計 +5,200円 +42,000円-97,010円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は9勝2敗。前日比は+23万円した。

 

 MCJは-1円薬王堂は+32円FPGは+11円でした。MCJは700円割れ…。今日はプラスの日じゃ…。明日は大幅反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」薬王堂は続伸です。もう2,300円には近づかないでください。FPGは続伸です。遠慮しないで1,000円回復をお願いします。頑張れFPG!

 MCJはマイナスでしたが、ソコソコのプラスで今週は良いスタートとなりました。このまま年初来プラ転まで続伸しますように…。

 では。

コメント